写真に写り込んだ謎の光景…空飛ぶ魚!?

面白いすごいですね。

空飛ぶ魚!? 写真に写り込んだ謎の光景に混乱…
バイレーツ

空に写る、魚影1匹!?

Twitterユーザー、キィ(漆黒の翼) (@kii365)さんという方が自身のアカウントに投稿した、2枚の写真が話題を集めている。

見る人の多くが首をかしげるであろう、問題の写真がコチラ。

 

写真整理してたら空中にヒラメみたいなのいるんだけど何これ????? pic.twitter.com/cpZeRJbdYF

— キィ(漆黒の翼) (@kii365) 2017年10月20日

キィさんも文章にて「何これ?????」と語っているが、その反応も当然だ。

だがこの広大なネット界隈。答えを知っている人は、以外と身近に存在したりするのである。

写真の拡散に伴い、“リプ欄”に現れた、zo_bula_bula (@zo_bula_bula)さんの説明をご覧いただきたい。

 

鳥の飛び方の一つに、翼を広げた羽ばたきと翼を畳んだ滑空を繰り返す、波状飛行(バウンディング・フライト)と呼ばれるものがあるそうで、あなたの写真は、鳥が翼を畳んで滑空してる瞬間を捉えたものと思われますです。とても興味深いですね。 pic.twitter.com/0phrpqnncu

— zo_bula_bula (@zo_bula_bula) 2017年10月21日

波状飛行(バウンディング・フライト)。

まるで、なにかの技名みたい・・・。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(出典 news.nicovideo.jp)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました